名古屋相続税無料診断センター > お客様の声 > 【名古屋市千種区:50代男性/相続税申告】2019年4月3日

【名古屋市千種区:50代男性/相続税申告】2019年4月3日

①名古屋相続税無料診断センターにご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか? また、税理士にご相談いただく上で不安だったことなどお聞かせください。                       

どの様に分割した方が良いか?

相続税の申告について

②名古屋相続税無料診断センターにご相談いただくことで不安は解消されましたか?税理士による無料相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。

解消しました。

親切。ていねいに接していただき安心できます。

③あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人でお悩みになられている方も沢山いらっしゃいます。

まず相談してみてください。

④名古屋相続税無料診断センターのスタッフに対してメッセージをお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

(何かあった場合)

📞 相続に関する無料相談実施中!

当事務所では、相続に強い税理士が初めての方にもわかりやすいご相談を提供しています。
初回の面談に限り、無料で相談に対応させていただきますので、是非ご予約ください。

3営業日以内に代表の佐治(さじ)より折り返しご連絡を差し上げます。

    相続発生前である(相続税対策のご相談)既に相続が発生している(相続税申告のご相談)不動産売却・不動産査定のご相談その他

    お急ぎの方は 0120-339-719 までご連絡ください。(平日 10:00~18:00)

    PAGE TOP