名古屋市の相続税申告「おうちで相続相談」キャンペーン(7/12~)

公開日 2021年7月11日 最終更新日 2023年9月11日

名古屋市および愛知県では7月12日(月)よりまん延防止等重点措置が解除され、厳重警戒措置を実施されます。

それに伴い、名古屋相続税無料相談センターでは、「おうちで相続相談」割引キャンペーンを開始します。

「おうちで相続相談」とは、ご相談者様が自宅にいながら相続の無料相談ができる相談方法のことです。

今まで、相続の相談は事務所で実施しているケースがほとんどでした。

しかし、コロナウイルスの拡大に伴い、感染のリスクから事務所までお越しいただくことに不安を感じる方もいらっしゃいます。

そのため、ご相談者様が税理士事務所に足を運ばなくても相続の無料相談ができる方法、「おうちで相続相談」を実施するに至りました。

2021年7月12日(月)より愛知県厳重警戒措置解除までの期間限定で、おうちで相続相談を利用し、相続税申告をご依頼いただいた場合、
10万円(税込)値引をさせていただきます。

「普段事務所に行く時間がない・・・」「対面での相談は緊張してしまう・・・」という方も、この機会にぜひご相談ください!

くわしくはこちら

著者情報

佐治 英樹(さじ ひでき)
佐治 英樹(さじ ひでき)税理士(名古屋税理士会), 行政書士(愛知県行政書士会), 宅地建物取引士(愛知県知事), AFP(日本FP協会)
「税理士業はサービス業」 をモットーに、日々サービスの向上に精力的に取り組む。
趣味は、筋トレとマラソン。忙しくても週5回以上走り、週4回ジムに通うのが健康の秘訣。

お知らせの最新記事

PAGE TOP