名古屋市内にお住まいで、地方の不動産を相続された方

このようなお悩みございませんか?

兄弟姉妹の相続人となったが、地方に不動産がある

・愛知県外の不動産を相続した場合は、どの税理士に依頼すればいいの?

・相続税を下げたいので、不動産評価に強い税理士にお任せしたい

遠方に不動産がある場合も対応可能です

当センターは、名古屋市にある不動産の相続手続・申告をご依頼いただくことが多いですが、それ以外の地域にある不動産にも、もちろんご対応致します。

気になるものをクリックしてください!

初回無料で相続のご相談を受付けております

皆さん最初はとても緊張しながらお電話してくださり、ご訪問してくださいます。

ちょっとしたご質問、ご相談でも構いません。心配ごとがあるようでしたら、一度お電話ください。

※無料相談はお客さまの思いをしっかりとお聞かせいただきたいため、直接お会いする面談形式のみとさせていただいております。(お電話やメールのみのご相談はご遠慮いただいております)

※ご相談は、相続人の方、または遺言書を検討されている方と、そのご親族様に限定させていただいております。

佐治税理士事務所

• 会社概要